« bleeding from ass hole | Main | 首断罪 »

March 29, 2017

中学生

時々、「小学生」とか「中学生」とか聞こえてくることがあって、もしかしたら、ゲームに興じているときなどは、小学生と聞こえてきているのかもしれないと思う。その発話者の意図について、考えた。

今、人殺しが社会的にポピュラーになってきており、ゲームしている人間がいると、そいつを殺して小学生を代わりに充てようということかもしれないと考えた。

そういうことだから、自分自身のそっくりさんが来たりすると、各自慌てるというか、迎撃を考えねばならないとか、そういうことなのかもしれない。ぼーっとしていると、殺されるぞ、ということじゃないかな。

|

« bleeding from ass hole | Main | 首断罪 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6864/65083083

Listed below are links to weblogs that reference 中学生:

« bleeding from ass hole | Main | 首断罪 »