« 寝苦しい夜に | Main | 暴力団の人々 »

June 29, 2017

暴力団の仕業だろうか?

おととい夜帰宅すると、汗臭い臭いがした。エアコンから、僅かに酸っぱい臭いがした。私のスーツが臭いのかも知れないと思ったが、さすがに日曜にクリーニングしたばかりである。電車で臭いを擦り付けられたのかも知れない。昨夜も、夜に帰宅すると、そんな臭いがする気がした。ただ、エアコン付けてしばらくすると、わからなくなるのだ。

配管にイタズラしても、室内とは隔絶されているとおもうのだが、そうじゃない?

よくわからないのだが、霊体のようなものにも、臭いがあって、臭い輩が居るとわかるのである。外出先から帰ってきて臭いと感じたら、留守中に侵入している可能性が高い。あるいは、今もそこにいるのか。見えないから合法だがとても悔しい。また、その臭さは、臭い本体に繋がっているということなのかも知れない。そのような嫌がらせ行為は暴力団が得意であろう。

エアコンに臭い除去の機能があるのだが、よく分かっていない。エアコンの吸い込み口から吸い込まれる事を期待して、プラズマクラスターの1畳用を置いてみた。毎日つかっていれば臭いのが治るだろうか?

|

« 寝苦しい夜に | Main | 暴力団の人々 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6864/65470516

Listed below are links to weblogs that reference 暴力団の仕業だろうか?:

« 寝苦しい夜に | Main | 暴力団の人々 »